うつ,焦燥感,頭痛,倦怠感:春日市 25歳 会社員 女

就職後、しばらくして、仕事のストレスから心身に不調をきたして休職されている方がいました。

症状としては、憂うつ、不安、焦燥感、イライラ、不眠、眠気、頭痛、倦怠感、食欲不振、首こり、肩こりなどがありましたが、当院に通われるうちに元気になられ社会復帰されました。

アンケートに回答いただいたのでご紹介します。

 

※ 体の状態の変化には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

アンケート内容

 

Q1 どのような症状で来院されましたか。

 

●うつ状態・・・頭痛、倦怠感、イライラ、焦燥感

 

Q2 当院に通院するようになって、どのような変化がありましたか。

 

●上記の症状が改善した(特に頭痛、焦燥感)

●精神科の薬をやめることができた

●心身の健康について考え直すようになった

 

Q3 当院の施術を受けられての、感想・ご意見をご自由にお書きください。

 

毎回施術前に状態確認から入ってもらえるので、

気になることを伝えやすく、良いです。

先生の経験から(のお話をきくうちに)精神科の薬を飲み続けることのリスクについて考える

ようになり断薬をし、整体のおかげで健康に、社会復帰もできたので

通ってよかったです。ありがとうございました。

 

うつ状態、頭痛、倦怠感、イライラ、焦燥感のアンケート

 

白壁整体院のご予約、お問い合わせの図