【志免町から来院】長年の不安感・焦燥感が専門整体で大きく緩和|51歳女性の症例

不安、動悸、頭痛、倦怠感、不眠、アトピーのある糟屋郡志免町の方の口コミ

「理由もないのに、常に胸がザワザワする…」
「一人でいるのが怖く、仕事にも支障が出ている」

もしあなたが、そんな出口の見えない「不安感」や「胸のざわつき」に長年悩まされているなら、当院の専門整体がお役に立てるかもしれません。

なぜ、7年前から繰り返してきた「一人でいるのが怖い」という強い不安感が、当院の自律神経専門整体で気にならない状態まで整っていったのか。志免町からお越しいただいたお客様の、整体改善例をご紹介します。

今回ご紹介するお客様について

  • お住まい: 福岡県糟屋郡志免町
  • 年代・性別: 51歳・女性

ご来院前の悩み:次々と現れる、心と体の不調の数々

ご来院された当初、M.M様は心と体の両面に、実に多くの不調を抱えていらっしゃいました。

  • 心の不調: 不安、焦燥感、憂うつ、不眠

  • 体の不調: 倦怠感、動悸、息苦しさ、アトピー性皮膚炎

  • 痛み・こり: 頭痛、首こり、肩こり

経緯と解説

7年前にも不安が強く一人でいるのが怖い時があり、その時はめまいなどもあって寝たきりになっていることもあったという事です。

1年くらい前もめまいが出て仕事を辞めたことがあったとのことですから、症状が、数か月、数年してある程度落ち着いたとしても、根本的には改善していないという事が分かります。

 

当院の施術を十数回受けられましたが、それぞれの症状が日常生活で気にならないレベルまで落ち着いていきました。

アトピー性皮膚炎も、薬の量が減ったということでしたから、自律神経の乱れが影響しているのではと考えられます。お体の状態を整える整体を継続することで、アトピー性皮膚炎に関しても、体がより良い方向へ向かうサポートができると考えています。

口コミの内容をご紹介します。

 

※ 体の状態の変化には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

口コミ内容

 

Q1 どのような症状で来院されましたか。

 

・不安

・不眠

 

Q2 当院に通院するようになって、どのような変化がありましたか。

 

かなり不安がなくなってきた

 

Q3 当院の施術を受けられての、感想・ご意見をご自由にお書きください。

 

一番はじめに来た時よりも体がすごくらくになり

先生には感謝しています

 

不安、動悸、頭痛、倦怠感、不眠、アトピーのある糟屋郡志免町の方の口コミ

関連ページ・ご案内

当院は、多くの方にご満足いただける技術を身につけています。

技術力については、「論より証拠」で、実際の施術記録や口コミからご判断いただければと思います。

 

白壁整体院のご予約、お問い合わせの図