お客様よりマスクをいただきました

 

息苦しさや不眠などの自律神経失調症の症状で来院されている80代の女性がいらっしゃいますが、その方からマスクをいただきました。

以前に、社会福祉協議会でボランティア活動をされてあったようですが、現在も障害者の方に、裁縫などの手芸を教えてあるとのことです。

いただいたマスクは、ご自身で作られたとのことでした。

こちらがそのマスクです。

男性用のマスク

男性用のマスク

 

女性用のマスク

女性用のマスク

 

子供用のマスク

子供用のマスク

 

これらを白壁整体院の中に置いていますので、ご自由にお持ち帰り下さい。 

 

白壁整体院にあるマスク

 

可愛らしいマスクをありがとうございました。

やはり、高齢になっても社会参加されてある方は生き生きとしてあるなと思いました。

いくつになっても、何らかの形で社会参加して、元気に過ごしたいですね。

症状に関しては何回か通っているうちに家事を普通にできるように改善されてきたとのことです。

元気になって、また、活躍していただけたらと思います。

お役に立てて良かったです。

感謝