2023/4/1に大野城市瓦田に移転しました

白壁整体院移転祝い

 

2023年4月1日に白壁整体院は大野城市中から大野城市瓦田に移転しました。

西鉄大牟田線の春日原駅から、徒歩10分程度の場所になりますから、通院に関しては利便性が増すのではと思います。

また、駐車場もお客様用が2台分ありますので、お車でお越しの方も、引き続きご利用いただけると思います。

これからも、さらなる技術の向上、高度な技術の普及、有益な情報の発信に努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

新住所:福岡県大野城市瓦田5-10-3

 

トップ画像は、親戚のおじさんに頂いた胡蝶蘭(コチョウラン)です。

 

白壁整体院外観

白壁整体院の外観です。

のぼりがきれいに仕上がっていると思います。

 

白壁整体院看板

 

白壁整体院の看板です。

キャッチフレーズは、「技術力の白壁整体院」です。

技術力と知識量、判断力には自信があります。

ここにある症状以外にも様々な体や心の不調に対応します。

お気軽にご相談下さい。

 

白壁整体院入口

入口にはのれんをかけました。

整体院らしくなったのではないでしょうか。

職人らしい雰囲気があり、とても気に入っています。

 

父に整体院のビラを配ってもらい、開業時には、親戚や家族の友人に整体の練習台になってもらったりもしました。

現在のように、整骨院や整体院など、治療院が乱立する中で、曲がりなりにも、ここまでやってこれたのも、様々な人に支えられてきたからだと感謝しています。

これからも、理想を追い求めていきたいと思いますので、お力添えをよろしくお願い致します。