2023年10月1日より料金を値上げしました

プライス

2017年に整体院を開業し、6年半の歳月が流れました。

 

自分自身が、長い長い闘病生活を送った経験から、整体に対する強い思いがあったため、短期間で知識や技術が向上し、様々な施術院や健康法を試されても改善されなかったお客様を癒すことができるようになりました。

 

当院では、開院当初から以下のような経営理念を掲げています。

経営理念

この経営理念に則って判断するとき、どれほど自分の技術力が向上しても、自分一人の施術で楽にできるお客様の数などたかが知れており、どうしても、培った知識と技術を広めていく必要があります。

 

そして、その際に、テキストなどの準備や宣伝、啓蒙のために時間と労力を割かねばなりませんし、資金も必要になります。

 

そこで、心苦しい限りですが、料金を以下のように改定させていただくことにしました。

 

施術料 4000円 → 5000円
初診料 1000円 → 1000円
5回回数券 19000円 → 24000円
10回回数券 35000円 → 45000円

(2023年10月1日より改定)

 

当院の施術記録や口コミをご覧いただければご理解いただけると思いますが、しっかりとした知識と技術を持つ整体師であれば、これだけの結果を出すことができます。

 

しかし、そのような整体師は自分の知る限りなかなかいらっしゃらないのが現状です。

 

現在、この日本においても、どれだけ多くの人が、体の不調に悩まされているでしょうか。

 

その方々に、当院の施術が受けられる体制を作ること、当院に蓄積された知識や技術が普及することが、どれほど意義のあることでしょうか。

 

どうかご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。