肩こり・首こりが一回で楽になった話

肩こりの男性

 

肩こりが一回で楽になった方がいましたので紹介します。

同じような症状でも、いつまでも不調を引きずっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

適切な対処ができていますか?

 

37歳 男性 会社員 福岡県大野城市在住

 

症状

 首こり、肩こり、腰痛

 

これまでの経緯

5年くらい前から、現在の仕事を始めてから、肩や腰に痛みが出たり出なくなったりしている。

以前、車で追突されたとき、10回くらい腰に電気をしてもらったが、効いたかどうか分からない。

肩が痛いときにマッサージチェアなどに座ると、次の日余計に痛かったりする。

孫の手でぐいぐい押すと悪化したりしていた。

猫背や運転が多いことが原因かと思う。

今までは痛みが出ても3~4日すれば痛みが出なくなっていたが、今回は20日前くらいからなかなか治らないので来た。

肩から首をまず治したい。

 

施術による変化

施術1回目(2019/11/10

施術後、「こんなに早く治るとは思わなかった。」とのこと。

 

※ 体の状態の変化には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

解説

軽症だったこともあり、首や肩の痛みは1回の施術でかなり改善されました。

 

以下、お客様にご記入いただいたアンケートの内容です。

 

アンケート内容

Q1 どのような症状で来院されましたか。 

肩や首の痛み

 

Q2 当院に通院するようになって、どのような変化がありましたか。

 

Q3 当院の施術を受けられての、感想・ご意見をご自由にお書きください。 

施術の初日でしたが、施術前よりも楽になりました。

また、施術中も色々なお話を伺うことができ、大変良かったです。

 

肩こり・首こりのアンケート内容

 

白壁整体院のご予約、お問い合わせの図