不安障害、睡眠障害、倦怠感、頭痛:福岡県春日市 小学生 男

自律神経の乱れから体調を崩し、不登校気味になっていたお子さんについてのアンケートです。

お母さんに記入していただきました。

朝起きれない、頭痛、倦怠感、耳鳴り、不安、イライラ、食欲不振など、様々な症状がありましたが、短期間で楽になられて、とても喜ばれました。

 

※ 体の状態の変化には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

アンケート内容

 

Q1 どのような症状で来院されましたか。

 

不登校気味になり、自律神経のみだれを

感じましたところ、友人に紹介をうけました。

 

Q2 当院に通院するようになって、どのような変化がありましたか。

 

頻尿がすぐになくなりました。全体的に身体の不調をうったえてくる事が減りました。

ずっとパソコンをしていますが、定期的に施術して頂き、

コリなどはあまり感じないようです。

朝も少しづつ起きてくるようになり上向きになっています。

耳鳴りがなくなったようです。(1,2年ずっとなやんでいました。)

 

Q3 当院の施術を受けられての、感想・ご意見をご自由にお書きください。

 

施術して頂き本当に元気になってきました。

ゲームやパソコン等、子供といえどメンテナンスして頂く事は大切

だと思いました。ストレスがたまると頻尿になり頭痛が起こって

いましたが、それがなくなりました。どうしようもないと思っていた

耳鳴りがしなくなったようで驚いていますし、すごくうれしく思っています。ありがとうございます。

これからも定期的に施術を受けたいと思っています。

よろしくお願い致します。

 

不安障害、睡眠障害の小学生のアンケート

 

白壁整体院のご予約、お問い合わせの図