耳閉感,耳鳴り,聴覚過敏:福岡市博多区 40歳 看護師 女

仕事のストレスから、低音障害型感音難聴になり、聴覚過敏、耳鳴り、音が響く、耳の痛み、耳閉感、めまい、息苦しさ、便秘、むくみなどの症状があった方のアンケートです。

休職し、ステロイドで聴力は回復しましたが、復職するとぶり返し、再び休職されている状態でしたが、当院に来られて聴力以外の症状も楽になられました。

復職しても症状はぶり返さないようでした。

 

※ 体の状態の変化には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

アンケート内容

 

Q1 どのような症状で来院されましたか。

 

低音障害感音難聴に伴う、耳鳴りと聴覚過敏がなかなか治らず、色々調べてみたら自律神経ともつながりがあると知り来院しました。

 

Q2 当院に通院するようになって、どのような変化がありましたか。

 

回数を重ねるごとに耳鳴りや聴覚過敏の症状が減っていき、日常生活を送るのが楽になりました。

 

Q3 当院の施術を受けられての、感想・ご意見をご自由にお書きください。

 

症状について寄り添って下さり、いつも丁寧に施術をして下さります。安心して施術を受けられます。

今まで体のメンテナンスを怠っていたので、その大切さを教えてもらいました。これからも自分の体を大切にしようと思います。

 

耳の痛み、聴覚過敏、耳鳴りのアンケート

 

白壁整体院のご予約、お問い合わせの図