めまい,倦怠感,憂うつ,しびれ:那珂川市 38歳 パート 女

めまい、倦怠感、頭痛、首こり、肩こり、背中のこり、腰痛、手足のしびれ、むくみ、無気力、憂うつ、イライラ、眼精疲労など、様々な症状が出てきて、パートを休んだり短時間しか働けなくなったりしているお母さんがいましたが、楽になられたのでアンケートに記入していただきました。

 

仕事や家事を頑張れるようになったと喜ばれました。

 

※ 体の状態の変化には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

アンケート内容

 

Q1 どのような症状で来院されましたか。

 

めまい、肩こり、首こり、しびれ、倦怠感

 

Q2 当院に通院するようになって、どのような変化がありましたか。

 

体が軽く元気になった

 

Q3 当院の施術を受けられての、感想・ご意見をご自由にお書きください。

 

5月~お世話になっていますが通うたび体が良くなっていくのを実感しています。

2月くらいから強いストレス感じて、突然、めまい、頭痛、しびれ、気分の浮きしずみなど、たくさん症状あり

色々病院で検査しましたが異常なしでした。毎日起きるのも憂うつになり元気な人達が羨ましかったです。

最初は1週間に1度のペースでしたが徐々に間隔も長くなり、今では仕事終わり夜子供とドライブ出来るくらい

気持ちにも変化あり毎日仕事に家事頑張っています!

先生に出会うまでは仕事終わり毎日整骨院通っていましたが数回して頂いてからは

整骨院行かなくても元気な体になり気付くと先生の所1つになっていました。

皆さんも1度先生の施術受けたら分かって頂けると思います!

 

めまい、倦怠感、憂うつ、しびれの口コミ

 

 

白壁整体院のご予約、お問い合わせの図