逆流性食道炎、焦燥感、ヒステリー球、ドライマウス、息苦しさ、動悸、眼精疲労、ドライアイ、むくみなどの自律神経の乱れから来る様々な症状や、首こり、肩こり、背中のこり、腰痛、手の痛み、肘の痛み、股関節痛、膝痛などの体の痛みのある方が来られましたが、短期間で症状が改善されましたのでアンケートに記入していただきました。
14年くらい前に不妊治療をされていたということですから、恐らくこの頃からすでに自律神経やホルモンのバランスは乱れていたのではないかと考えられます。
8年くらい前の熊本地震の時から胸がざわざわする感じ(焦燥感)が出てきて、5年くらい前から口の乾きやのどの詰まった感じが出てきたという事です。
のどの違和感から病院を受診すると、逆流性食道炎と診断され、治療して逆流性食道炎の症状は一旦は治まりましたが、4年後にぶり返しということですので、根本的な自律神経の乱れが改善していないため、根本的には改善していなかったのではないかと考えられます。
当院の施術で、逆流性食道炎以外の症状も改善されました。
※ 体の状態の変化には個人差があり、効果を保証するものではありません。
アンケート内容
Q1 どのような症状で来院されましたか。
逆流性食道炎や胸のざわざわした感じ
手や肘の痛みなど
Q2 当院に通院するようになって、どのような変化がありましたか。
逆流性食道炎の薬はすぐに飲まなくても
大丈夫になり、5~6回受けたくらいから
症状もなくなりました。胸のざわざわは時々出ますが
かなり減少しました。手や肘の痛みは気づいたらなくなっていました。
Q3 当院の施術を受けられての、感想・ご意見をご自由にお書きください。
自分が自律神経が乱れているとは知らず、
半信半疑で受けてみたら1回目で胃がすーっとした感じや
胸のざわざわが少なくなった感じがあってびっくりしました。
受けるたびにいろいろあった症状が少なくなっています。