めまい,吐き気,偏頭痛,起立性調節障害:福岡県宗像市 16歳 高校生 女

学校に行く時に電車に乗る際、めまい、吐き気、息苦しさ、冷や汗などの症状があり、偏頭痛もあり、起立性調節障害と診断された高校生がいましたが、楽になられてお母さんが喜ばれましたので、アンケートを書いていただきました。

小学2年生の頃からめまいがあったということですので、親御さんも心配されていたのではと思います。

元気になられて本当に良かったと思います。

 

※ 体の状態の変化には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

アンケート内容

 

Q1 どのような症状で来院されましたか。

 

朝おきあがれないほどのめまい、朝の通学電車になると気分が悪くなる。

偏頭痛、自律神経失調症

 

Q2 当院に通院するようになって、どのような変化がありましたか。

 

2回ほど施術をしてもらって朝おきれるようになり、

電車にのっても気分が悪くなることがなくなりました。

 

Q3 当院の施術を受けられての、感想・ご意見をご自由にお書きください。

 

良くなるか良くならないか全くアテにならない薬しか

出してもらえない病院だったりその病院も予約も

取れない今に、電話で白壁先生から良くなりますよ

とおっしゃって頂いた時は本当に希望が見えて

うれしかったです。

 

めまい、吐き気、偏頭痛、息苦しさがある起立性調節障害のアンケート

 

 

白壁整体院のご予約、お問い合わせの図