
「太宰府天満宮への参道も、以前のように楽しめない…」
「観世音寺の静けさの中で、自分の不調と向き合ってしまう…」
歴史と文化の街、福岡県太宰府市にお住まいで、そんな風に出口の見えないお悩みを抱えていませんか?
当院は「わざわざ太宰府市からでも通う価値がある」と多くの方にお選びいただいている、大野城市の整体院です。
このページでは、実際に太宰府市からご来院され、つらい症状から解放されて元気を取り戻された方々の、希望の物語をご紹介します。
まずはセルフチェック:その不調、自律神経の乱れが原因かもしれません
以下のような症状が複数当てはまる場合、その根本原因は自律神経のバランスの乱れにある可能性があります。
- ☑ 原因不明のめまい・ふらつき
- ☑ なかなか寝付けない、夜中に目が覚めるなどの「不眠」
- ☑ 急な動悸や息苦しさ
- ☑ 理由のない「不安感」やイライラ
- ☑ 常に体がだるい、疲れが抜けない「倦怠感」
太宰府市からご来院された、お客様の喜びの声
当院には、太宰府市から多くのお客様が、そのつらい症状を改善するためにご来院されています。その中から、一部のケースをご紹介します。
ケース1:39歳女性 ヨガインストラクター「体のプロでも悩んだ日常生活に支障が出るほどの不調が…」
体の専門家であるヨガ講師の方も、10か月くらい前から動悸や不安感に悩まれていました。病院や整骨院を巡っても改善しなかった不調が、当院の「首」へのアプローチで「自分の身体がぐんぐん調子良くなった!」と感動の声をいただきました。
ケース2:27歳女性 自衛官「薬に頼らず、長期間続く不眠を克服」
心身の限界を感じさせる任務のストレスの中、「病院に行くと病名を付けられ、それに甘えてしまいそうだから」と、薬に頼らず根本改善を目指してご来院。施術を重ね「気持ちが安定してきた」と、長期間続いていた不眠や憂うつ感を克服された、芯の強い20代女性の症例です。
ケース3:35歳男性 自営業「『もっと早く来れば…』長年のうつ・何もできなくなる程の頭痛が改善」
10年来の憂うつ感、8年間薬を服用…。仕事もできなくなり、長年ご自宅で療養されていた30代の男性。そんな彼が初回から「信じられないくらい楽になった」と驚き、最終的には薬を手放せるまでに回復。「もっと早く受けられていたら…」という言葉が、全てを物語っています。
なぜ、太宰府市から多くの方が当院を選ばれるのか?
なぜ、病院や他の治療院で良くならなかった方が、わざわざ大野城市の当院まで足を運んでくださるのか。それは、私たちが症状の「本当の原因」にアプローチしているからです。
当院では、薬で症状を抑える対症療法ではなく、不眠、めまい、不安感といった様々な症状の根本原因である、筋肉・筋膜の極度の緊張を、豊富な経験と高い技術力で的確に整えていきます。
太宰府市から当院へのアクセス
太宰府市の中心部(西鉄五条駅周辺など)から、当院のある大野城市までは、お車で約15分〜20分ほどの距離です。無料駐車場も2台分完備しておりますので、お車でも安心してご来院いただけます。
西鉄春日原駅や白木原駅などからも徒歩で10分程度の位置にありますので、お車での通院が難しい方でも通いやすいと思います。
その移動時間が、あなたの長年の悩みが解放されるための価値ある一歩になるよう、私たちは全力で施術にあたります。
そのつらいお悩み、私たちに相談してみませんか?
もしあなたが太宰府市やその周辺地域で、出口の見えない不調に悩んでいるのなら、諦める前にぜひ一度、当院にご相談ください。
※お客様の声は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。